人体展 | 田中ゆき奈オフィシャルブログ「YUKIPEDIA」Powered by Ameba

人体展

今週は姉が遊びにきていたので、

上野の国立科学博物館で開催中の人体展へ行ってきました!



レオナルドダヴィンチのスケッチ、昔の張子の人体模型から、色んな生き物の内臓標本(人間含む)まで、

内容はとても盛りだくさんで楽しかったです☆



プラネタリウムみたいな、
内臓の声が聞こえる(w)空間




細胞の写真は幻想的で綺麗でした



ブロックのタモリさんまでw


グッズも凝っていて、ついつい買いすぎましたw


カナヘイさんのコラボグッズが可愛かった☆





謎のドロップスと、
右手が作れる カッパえびせんもオススメです(笑)



せっかくなので常設展へも





たくさんの動物(剥製)に大興奮の赤子でした