マタニティ旅行② | 田中ゆき奈オフィシャルブログ「YUKIPEDIA」Powered by Ameba

マタニティ旅行②

京都マタニティ旅行 その2
 
最終日は朝から雨だったので、インドアに過ごしてきました
 
インドアな京都といえばこちら!
 
{D64E42D9-38A0-4332-9451-228BE28305FB}
 
京都国際マンガミュージアム☆(>▽<)
 
国内外の漫画の博物館兼図書館となっていて、
 
1970年代から現在まで発行されたマンガ5万冊を一日中読み放題!
 
マンガ好きにはたまらないスポットでしたヽ(´▽`)/
 
飲食は禁止ですが、本当に一日中時間潰せるww
 
東京にあったら絶対通うわぁ
 
 
そして、今回のお宿は リッツカールトン京都にしたのですが、
 
{EA9F7DEF-A878-479A-82FD-2EADFB214DE9}
 
こちらがインドアに過ごすなら最高に素敵なホテルでした☆

 

 

 

{BCDAD77A-6353-43A5-805B-AA17811FC2DE}
 
2年ほど前にできたホテルで、私は初お泊まり!
 
ロビーもお部屋も本当に素敵な作り!

 

 

{B7AA1D17-3D2B-49BB-9208-0AE0A6C552EB}

 

 

窓からは鴨川が見えました

 

観光客には嬉しいロケーションですね('▽'*)

 

{EFF32583-B98A-4226-BFA7-93FDFE8E6A12}
せっかくなので、雰囲気写真を撮影w
 
 
アメニティも 私の大好きな「京都しゃぼんや」♪

 

 

{D14020C2-9361-4B00-8F28-4807E756A9DF}
 
洗顔石鹸は、リッツカールトン京都とのオリジナルらしく、
 
しゃぼんやファンとしては嬉しいアメニティ!
 
使わずにお土産にしましたw

 

 

 

スパ&プールがあったので、水着をお借りしてひと泳ぎも

 

{96A5CF83-013E-4379-B78E-53B854455B06}

 

大きめのセパレートタイプがあったので、大きなお腹でもいけました

 

よかった( ̄∇ ̄)

 

 

 

{3619F093-3FCC-4F75-BECD-83A92025B120}
 
マッサージもとっても気持ちよかった♪
 
image
 
なかなか旅行中に、ホテルでまったり過ごすことはないので、
 
雨を利用して色々満喫できたのはとっても良かったなと
 
{6A938722-DB95-48EF-9F17-05E4693F45C3}
ちなみに朝食は なんとあのピエールエルメのパンが食べれました!!!
 
{D90CEB55-F43F-4E3E-998E-11CFB601FFCA}
 
超レアなピエールエルメのベーカリー♪
 
クロワッサンは特に美味しかったです(●´▽`●)
 
日本ではここだけ!の、ローズ&ラズベリー味の「クロワッサンイスパハン」が特に美味!
 
これ普通に東京でも買えたらいいのになぁ♪

 

 

 

 

{96DE0CAB-0735-4546-BECC-CF7D87AE8794}
 
と、なかなか雨でも楽しめた京都旅行
 
たまにはこういうのんびりした時間を堪能するのもいいですね
 
子供がいたら、なかなかゆっくり大人の時間を過ごすこともなくなるので、
 
そういう意味でも、今回の旅行はとてもいい思い出になったなと思います
 
それでは京都!また会う日まで!