「クイズ100人力」妖怪対決! | 田中ゆき奈オフィシャルブログ「YUKIPEDIA」Powered by Ameba

「クイズ100人力」妖怪対決!


今日はかなりご無沙汰しているあの聖地へ

{25424484-4989-4C25-ADF6-9BE755E6AFBF:01}

調布!!



深大寺☆


今日はなんと撮影で来ました


{C297B7B0-6C98-4CA5-9278-1462DBCD1E53:01}

NHK 「クイズ100人力」!!

こちらの番組に、参加させていただきました(>▽<)

100人の人が団結して超人とクイズで対決する!という番組で、

今回は妖怪対決!!

妖怪界(?)では有名な、超人・山口敏太郎先生に、

妖怪好き100人で挑んできました!\(^ω^)/



{CAC07E67-1A0B-4075-BF27-189D74C3F599:01}

100人の中には こんなに可愛いお仲間もいました♪

伊豆の国市のゆるキャラ 「ぬえ左衛門」


{2714F96A-074C-46C8-BDC6-A912F3F3EDCE:01}

那須町のゆるキャラ 「きゅーびー」

やべぇ、どちらも可愛い(´д`*)

妖怪のゆるキャラって結構いるのね(・∀・)


{C30D18DE-5367-4F40-84AF-F4D5297495F2:01}

野外撮影だったからお天気心配だったけど

見事な快晴でよかったー! むしろお昼は暑いくらいだったw



{B567AE26-537A-416F-897A-A9B4D13FB858:01}

撮影終わりに チームの人たちと鬼太郎茶屋

ここ一度入ってみたかった♪

{202DE5D3-5EBA-4B53-BC95-A70B4AAAB4EB:01}

メニューがどれも可愛くて美味しそうなの(>▽<*)

で、私が頼んだのはこちら


{4CA53E45-B87E-40F4-A9D9-DCD2EACF50B8:01}

一旦もめんの茶屋サンデー 目玉のおやじのせ♪

寒天の一旦木綿と お餅の目玉のおやじが可愛すぎ!!

{E8143A10-B9DE-4583-AB0F-737695E063D7:01}

よくできてるわー

そしてもう一品


{4459C257-5DD9-4ED3-AF25-0095888CAF24:01}

ぬりかべの味噌おでん

やばいw 色合いといい めっちゃ塗り壁www

{10975549-1A5A-4A9C-8B04-659930AEC337:01}

かわいいです

これならうちでも作れそうw


{5CADF884-F373-4C89-AA46-8BC08E881D00:01}

妖怪に囲まれた本日の撮影

とっても楽しかったです!!!

クイズ番組とか初めてだったからいい思い出になったー☆

超人はもちろんだけど、100人の皆さんも知識がすごかった!

出演者の皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!お疲れ様でした!


気になるクイズの勝敗は・・・


是非番組を見てください☆(>▽<)

12月30日、大晦日の前日の夜放送です\(^O^)/


NHK番組 「クイズ100人力 ~妖怪対決~」

【放送日】12月30日(火)19:30~20:43

【司  会】国分太一(TOKIO) 首藤奈知子アナウンサー

【超  人】山口敏太郎(作家) 福田 萌(タレント)
【100人側リーダー】鈴木 福(子役タレント) COWCOW(芸人)
【100人側応援団】田中直樹(ココリコ)
 


{F36989B8-39F5-4123-B3B6-72FA26AB56A9:01}

同じチームの子達と♪

妖怪ウォッチのコスプレ、とっても可愛かったです♪