みなさま

台風大丈夫でしたか?

私は昨日の帰りにずぶ濡れになったくらいで被害はなく

今日の昼からは天気が回復してよかった


そんななか、

ツッキーのお誘いで行ってきました

photo:01

国立新美術館の、アメリカンポップアート展☆

ウォーホルとかリキテンスタインとか、

有名どころがたくさん揃ってて楽しかったよ☆


ド定番だけど、アンディー・ウォーホル大好き(´∀`)

生で見る 「マリリン」とか「毛沢東」とかよかった♪

あと、「キミコ・パワーズ」♪


あと、ウォーホルといえばコレか

photo:02

キャンベル・スープ缶\(^O^)/

ホントに200個並べてあってワラタw

もちろんこのスープ缶シリーズもたくさん展示してありました

photo:03

楽しんだ後は、美術館のカフェテラスで休憩

photo:04

アメリカンポップジュースなるものがあったw

それぞれシロップを入れたもので 全部で5色ほど

可愛かったけど、5色ならべないとポップさがないなw

photo:05

外は涼しくて気持ちよかったー

これから一気に寒くなるんだろうな

photo:06

台風一過の夕暮れ

秋だねぇ

photo:07

お土産に キャンベルスープ缶買ってみました

やっぱりこのクラシックデザインだね♪

しばらく飾っておきましょう♪