立川漫画パーク | 田中ゆき奈オフィシャルブログ「YUKIPEDIA」Powered by Ameba

立川漫画パーク

今週

photo:01

のんweek♪\(^O^)/

週3で会うとか久しぶり♪

もしかしたら日曜日も会うかも。。

彼氏か♪(´∀`)



で、こないだ

立川方面に行ってきた際に 立ち寄った

photo:02

立川まんがぱーく !ヽ(゚∀゚)ノ

入館料 大人400円で 一日中マンガ読み放題!!!


できてからずっと気になっててやっとこれたーーー!!!

もう夕方だったんであまり長居はできなかったけど

photo:03

子ども未来センターの2階に

よく見ると のらくろが! 可愛い!


こちら、普通に図書館的なものだと思ったら

photo:04

なんとフードまで!

なんて充実しているの!(゜□゜)

完全に漫画喫茶!!

photo:05

館内

木と畳でとても清潔感あってキレイ

漫画もかなりの品ぞろえ

これで何時間いても400円かぁ。 天国だな


photo:06

ちゃんと個室風の仕切りもあります

畳素敵(´∀`)

ちゃんと写真撮れなかったけど、

なかなか作りが積み木みたいで凝ってて可愛くて

子どもが大変はしゃいでおりましたw

満喫みたいに完全な静寂さを求める方は・・・ ちょっと微妙かも(^^;

席は決まってないので、空いてるところで適当に座って読む感じだよー


日中しか空いてないけど

ご飯も食べれるし、かなり1日中時間つぶせる感じでした

うちの近所にあったら絶対ひきこもるw

マンガ好きには最高のスポットでした(´∀`)

また立川行ったら立ち寄ろっと♪