風立ちぬ | 田中ゆき奈オフィシャルブログ「YUKIPEDIA」Powered by Ameba

風立ちぬ


photo:01

みてきましたー(´∀`)


わりと賛否両論だったので、どんなもんかなと思ってましたが


結論からいくと


私的にはすごく良かった

うるっときたシーンが2か所ほど;;


仕事半分 恋愛半分

とてもよくできた人間ドラマだったと思います

この映画を見て 菜穂子ちゃんに惚れない男性はいないかと (´д`*)ワタシモホレタ...

二郎の零戦開発も胸アツだったなぁ


私としては、二郎の、夢を追いかけ仕事に熱中する姿も良かったけど

それ以上に、二郎と菜穂子の真っ直ぐな愛が とても印象的な作品でした

ラストはやはり涙を誘いますが・・・

とても優しい気持ちにさせてくれる素敵な映画だったと思います

見てよかったー(>▽<)



で、

そのあとちょこっと仕事終わりののんちゃんと♪

photo:02

まさかの服がかぶったww

今年ストライプ率高いからなぁ ノ∀`)


それにしても


のんちゃんがロースニーカー 私がヒールだったため

ずいぶん身長差があるように見えるなぁ(´д`)