• 昔、1993年デビューMelodyという3人グループで歌を歌っていた時期がありました。
今の若い世代の方々は知らない人ばかりだと思います。


コンサートパンフレットより。



田中有紀美1人では映画やドラマのお仕事をさせてもらっていたのですが、Melody3人でのお仕事の日は歌のお仕事かバラエティ、ラジオ、ライブイベントなど、、
1人の時と比べると2人と一緒なので味方がいる感覚でとてもリラックスして楽しんでいたのを思い出します。
一番私が年下で、2人のことが大好きで変わらず45歳になった今も楽しいことも大変なことも一緒に経験してきた
友達とも違う、特別な2人なのです。

そのメンバーのうちの1人、南ちゃんから突然土曜日遊びに行ってもいい?とLINEがきたのは週はじめ。
ほんと突然で笑ってしまいました。
せっかく会えるならともう1人のメンバーまゆちゃんにも連絡をしましたが、都合つかず残念。涙
またあらためて、、になりました。

昨日は、南ちゃんの次女と一緒に2人で遊びに来てくれました。



前の日の夜中、子供達が寝てからクッキーとパウンドケーキを作り昨日は2人に食べてもらいましたよ♡

最後に会ったのいつだっけな?って考えたら結構月日が経っていた。
恐らく長男がまだ2歳前。3年はたってるはず。
だけどよく会っているような感覚になるのが不思議です。

次男は初対面!

子供達は南ちゃんと次女ちゃんに遊んでもらって楽しそうでした。



南ちゃんとも近況報告しあえたしとても楽しい時間でした。
来てくれてありがとう。

そして、プレゼントに泥パックを貰いました。



なんと、、南ちゃんが成分にこだわって作ったものだそうです。
考えて製品にしちゃうなんてすごーーーい!!
尊敬。
こだわりの精油で作っただけあって香りも、優しい柑橘系の癒される匂い。
いやー、いいものもらったぞ♡

とさっそく使ってみました。
子供達と一緒に入ったのでどうなるやら、、でしたけど、
パックを塗って子供達にみせると次男ドン引き。。。

顔ひきつりながら「じゃーちて!」(お湯で流して)
と言われた。怖かったらしい。
すかさず兄が「かかだよ!」と言うと
「なんだこれー!!」と、次男の顔が楽しそうに変化。

使い心地は、伸びが良くてつけやすいし精油の匂いがキツくなく癒しの香りでとっても気持ちよくて癒されました。
素敵なプレゼントありがとう♡
素敵な泥パック作ったね。すごいよ!

また買いたいと思えるような商品に会わせてくれてありがとう♡

気になってネットで検索してみたらアットコスメでも評価高くてさらに興味津々になりました。

南ちゃんまた会おうね!
会いに来てくれてありがとう♡
3人で会うのも計画しよう。