できた*\(^o^)/*
メロンパン!!


簡単ドデカパンなら私にでも出来る!と始めたパン作り。

でも生地が固くなるの早い気がする、とついに通常のパン作りに手を出してしまった。
検索でこんな可愛いパンの本見つけて作りたくなったので先日から頑張って練習中。

ドデカパンに比べるとやっぱり工程が多くて大変だけど生地はふわふわ♡

今日は長男が作りたいというから一緒に作りました!
美味しい♡と嬉しそう。




体験した長男は
「あー楽しかった!でも疲れた!
かかいつもこんな大変なの!?」って言ってました。
気づいてくれた?嬉しいわ。笑
練習中なのって言っておきました。

味は美味しいです♡
焼き加減で色が変わってしまうのがよくわからない。
パン作りも奥が深そうです。

毎日こんなことしてるパン屋さん尊敬!!

#ゆきみのご飯