こんばんは。


Instagramをシェアばかりしています。

ごめんなさい。

落ちついてゆっくりブログが書けるような時間が欲しい、有紀美です。


昨日、Melodyのメンバー

まゆちゃんから私に素敵な贈り物が届きました。


いつも子育て大変だから少しでも楽できるようにって無添加の冷凍食品です。

本当は独り占めしたかったけど、、

食べてみたい!って言うから、、

さっそく今日家族のみんなで食べてみたんですけど、美味しすぎてビックリ。


今、私の母が怪我してしまって私がお世話するために泊まりに来てもらっているのですが、

興味津々だったので、3種類のうち2種類を温めて家族でシェアして食べました。

長男4歳にも分けました!

盛り方が雑で申し訳ないんですけど、、
少しづつ味見しながら美味しく頂くことができましたよ!
ご飯は玄米!
今日2種類開けたから玄米のひじきご飯も!

ヘルシー美味しいだったよ♡


箱もよく考えて作られてる。

本当に温めるだけで素敵なご飯のできあがり♡



材料見ても安心して子供にも食べさせられるし、

箱も可愛い♡


この箱のおかげで食事を楽しむ事って大事だなって思い出しました。



量も結構あるから、男性でもお腹いっぱいになると思う。



ガパオも美味しかったなぁ。


また食べたい!!

次男は箱が気に入ったみたいでトミカ入れて遊び出しました。


毎日、男の子2人カオスな日々に

心温まる贈り物でほっこりしました。


まゆちゃん本当にありがとうT^T


3deliか、知らなかった。

すごい美味しかった!

私も利用してみようと思います。


いいもの教えてくれてありがとう♡


今のご時世、在宅が多いし冷凍食品て本当に助かりますよね。

忙しい毎日の中でうまく利用していきたいものです。

便利な世の中になったなぁ。。


子育て中の皆様、今日も頑張りましたよね。

お疲れ様でした。

また明日がきますね。

半張りましょう^ ^


おやすみなさい。