日付け変わってしまった。。

今日1月27日は長男の4歳のお誕生日です。

先日、せっかくなので壁に飾り付けをしてみた。


すぐ取れちゃうし、、なんかなぁ、、って思ってたら

夫がやってきて、

シンプルに隙間があるとオシャレに見えるんだ!

と言って直してたけど、、、




、、、どうなの?笑



私の方がよくない?笑



そしたらその後。長男が剥がして2人で遊び出した。


そして最後は壁に何も残っていませんでしたT^T


男の子って、、こうなるんだね。

勉強になったよ。


早めに飾り付けをなんて考えちゃダメだね。笑


唯一最後まで残っていた星のガーランドも剥がされた時はショックで、ポロポロ涙でてきたら、

長男がそれみて「ごめんね」って謝ってくれた。

ティッシュも持ってきてくれた。笑


だから気を取り直してまた付けようかと思ってたら翌日次男を抱っこしてて足元見えなかったら下にあった英語のBの文字の風船を割ってしまい、、、

やる気なくなった。笑


いやいや、かざるなってことかと思ったけど、

念のためもう一回DAISO行ってみたら

シンプルなハッピーバースディあるじゃん!

って、またやる気出てきて、

なんとなく貼ってみた。


こんな感じかな。


星も買ったから、これからちょっと仕上げてみようかと思います。