この投稿をInstagramで見る

本日、チャイルドシートデビュー! エールベベ クルット6 長男が他メーカーのチャイルドシートでギャン泣きし続け、困り果ててクチコミを見てエールベベにしたところ、座り心地が良かったのか泣くことがなくなり感動し、感謝していたので、次男もエールベベがいいなぁと思っていました。 次男は4ヶ月だけど、もう8キロ超えて9キロあるんじゃないか?ってくらい大きいので、「ママの手クッションフラット2」という新生児から使える頭から身体をしっかり支えてくれるクッションは窮屈だったらしく、きつそう。 固定したら泣かれた。 あれ?どうしてかなー?と思って説明書を見たら使用目安過ぎてた(;_;) なるほど。。 使いたかった(T_T)残念。 「何?何に座ってるの僕。」って感じでこのあと車走り出したらすぐ寝ました。 (デビュー写真撮るために前向いています) 次男10分もしないで寝ました! やっぱり座り心地が良いんだなぁ。♡ エールベベのクルット6 第一印象は安定して座りやすそうだし、デザインがかっこいい♡でした。 実際乗せてみると360度回転するチャイルドシート初めてだけど、乗せやすい最高♡ あと、肩ベルトが上がったままになっているのが本当に乗せやすい!! 感動です。 まだ、チャイルドシートで悩んでいる方がいたら心からオススメしたいです。 何日か実家に帰省しているので、車に乗る機会が多いからまた明日も写真撮ろうね♡ #エールベベ #チャイルドシート #クルット6 #エールベベアンバサダー #PR #ailebebe_photo

田中有紀美(@yukimitanaka)がシェアした投稿 -