この投稿をInstagramで見る

おはようございます。 前にもアップした事ある写真です。 お腹にいるのはこの子。 いつ生まれる気なのかなぁ? 今日の担当看護師さんは、 主任さん。 親しみあるおばさまで、 さっき色々話していたけど、 「今日いいお魚入ってるよー!」っていいそうな感じの威勢のよい方で 話しやすいです。 みんな私の腕を触っていつも確認しているので、何してるんだろう?と思ってたら、腕も浮腫んでしまっているので、皆さん血管を探していたみたいです。 なるほどー!でした。 緊急性ある時にすぐ針が刺さるように常に気にしていたみたいです。 今まだまだ手は浮腫んでいるので、 腕の血管あんまり見えず、、、、 緊急性ありませんようにーって言って部屋を出て行きました。笑 今朝は起きたら胃が痛くて、 それから看護師さん達気にして何回も様子を見に来てくれています。 妊娠高血圧で、頭痛、めまい、胃の痛み、吐き気は良くないらしい。 母体危険なので、すぐに赤ちゃんを出してあげる必要があります。 頭痛、吐き気ヤバいからすぐ言ってって言われていますが、今のところ特にないです。 皆さん、お仕事半張ってくださいね!

田中有紀美(@yukimitanaka)がシェアした投稿 -