昨日、東京ドームシティのGロッソにリュウソウジャーの特別公演を観に行きました。


私の母が作ってくれた、リュウソウジャートレーナーを着て。


テレビに出演している俳優さん達が出演するショーだったので私達も楽しめました(^^) 悪者が会場をウロウロすると、息子は怖いと言って固まっていましたが、、
真剣な時にする下唇を噛む表情で最後までじーっと観ていました。

会場に親子連れが多いのかと思っていたら、そんな事なかった!
若い女性、男性がいっぱい。

私達は前から2列目の席で見ていたのですが、最前列と私達のまわりは子供いなくて、笑

出演者のファンの方々に囲まれていました。

なるほどーーー!
こんな感じなのか!!と、なんだか新鮮でした。
「今日はこうだね!」みたいな会話も聞こえてきた。
常連さんで何回も観に来ているのですね。
ファンの方々って、本当に有難いですね。

私はショーの内容よりも、
舞台装置どうなってるんだろうとか、
他、色々
なんか余計な事ばかり考えてしまいました。(*_*)笑

出演者の皆さん、カッコ良かった、可愛いかったです(*´∀`*) 


公演終わってから、リュウソウジャーのオモチャでも遊べる有料ゾーンで遊びたいと言う事で、、


広い敷地でたーーくさん走ってました!


これ、怖いやつ!


噴水の音楽ショーを観て笑顔でした!
お天気でよかった(^^)

#ジーロッソ
#東京ドームシティ
#2歳11ヶ月 
#リュウソウジャー ショー