この投稿をInstagramで見る

昨日、東京ドームシティのGロッソにリュウソウジャーの特別公演を観に行きました。 テレビに出演している俳優さん達が出演するショーだったので私達も楽しめました(^^) 悪者が会場をウロウロすると、息子は怖いと言って固まっていましたが、、 真剣な時にする下唇を噛む表情で最後までじーっと観ていました。 会場に親子連れが多いのかと思っていたら、そんな事なかった! 若い女性、男性がいっぱい。 私達は前から2列目の席で見ていたのですが、最前列と私達のまわりは子供いなくて、笑 出演者のファンの方々に囲まれていました。 なるほどーーー! こんな感じなのか!!と、なんだか新鮮でした。 「今日はこうだね!」みたいな会話も聞こえてきた。 常連さんで何回も観に来ているのですね。 ファンの方々って、本当に有難いですね。 私はショーの内容よりも、 舞台装置どうなってるんだろうとか、 他、色々 なんか余計な事ばかり考えてしまいました。(*_*)笑 出演者の皆さん、カッコ良かった、可愛いかったです(*´∀`*) #ジーロッソ #東京ドームシティ #2歳11ヶ月 #リュウソウジャー

田中有紀美(@yukimitanaka)がシェアした投稿 -