この投稿をInstagramで見る

今日のお昼。 堀越高校、芸能コースで一緒だったKaNNaちゃんと久しぶりにランチ! 歌がすごーく上手くてアルバムとかよくリピートして聴いていたの。 大好きな人❤️ すでに2人のお母さんだけど来月3人目出産予定!同じ妊婦! お腹大きかった!! 本当は12月の田中珈琲店にゲストで来てもらってと連絡したら、出産予定だった!!というか、12月は産まれたばかりよねでとても無理だけどいつかまた一緒にイベント出来たらいいな(^^)と思っています。 私はMeIodyという3人グループで活動していたのですが、よくイベントで一緒になったりして楽しかった思い出があるのですよ、、 結婚式の二次会に来てくれた以来に会ったけど、、すごーく久しぶりなのに、 そんなに久しぶりな感じがしなかったです。 さすがに子供の扱いにも慣れていて、 息子はすぐにニコニコ一緒に遊び出したので、さすがだなぁと、尊敬。 息子は、大好きなリュウソウジャーのパジャマを貰ってニッコニコ。 わかりやすい。。笑 相変わらず話も面白くてあっという間の時間でした。 またすぐに会いたい❤️ ありがとう😊 ※今日は私がお休みだったので、 実家に泊まりに来ているのですが、 わんわんが寂しいって言っていると言ってわんわんのぬいぐるみを抱っこしてやってきました。

田中有紀美さん(@yukimitanaka)がシェアした投稿 -