私のちっぽけな悩みを聞いてください。


先日、何年ぶりかにネイルサロンへ。

その話を担当の方としていたら、

「ネイルを辞めたきっかけは、何だったんですか?」

と聞かれて自分も思い出したのです。


「背中とか体とか顔とか、痒くなった時にかいてもネイルしてると爪の先滑らかになってるから、

掻いても気持ち良くなくて、、、」


と、自分で答えて、。


はっ!!忘れてた!

そうだった!私はそれが嫌でネイルサロンへ行くのを辞めたんだった!!( ゚д゚)



と思い出したのです。


しまった!


と思ったけど、もう施術始まっちゃったし。

ま、いっか。

と思いやってもらい、綺麗に仕上げてもらってテンション上がったのですが、、



その後、身体や顔や頭が痒くなった時に、

掻いてもやっぱり滑らかで、掻いた気がしない!!

夫に、掻いて!ってお願いしてもいいけど、

なんかそれも悔しい。

でも、爪は可愛い❤️




どうしたらいいんだぁー!!!



と、ちっぽけな悩みを抱えております。


年末、爪の冬バージョンの可愛い限定デザインも狙っている身としては、心のときめきをとるのか、

それとも痒い時に掻いても気持ち良くない、なんとも言えない気持ちをとるのか、、


困ったなぁ。なのです。