今日は元COCOの宮前真樹さんと、元ribbonの松野有里巳さんと、元大阪パフォーマンスドールの武内由紀子ちゃんとランチ!!

ゆっこちゃんちのべびーちゃんにもやっと会えました♡



真樹さんとあみさんに会うのも久しぶりだし、

みんなに会えてとっても嬉しかったです♡




息子のお下がりを着てくれていた、ゆっこちゃんベビー♡なんともいえない可愛さ♡

家に帰ってから夫にも写真見せたりしていました。


やー、赤ちゃんて本当に可愛い。


ゆっこちゃんベビーちゃん、抱っこさせてもらったら、息子がヤキモチやいていました。笑




ちょっと泣きそうに、下唇出そうになっていたので、

ゆっこちゃんベビーは、真樹さんにお任せして、

息子を抱っこ。


兄弟が出来たりすると、こんな感じでヤキモチやかれるのかなぁ?と思いました。


帰りの電車では、電車を見ていたい派の息子。

電車に乗ると大泣きされましたが、

昼間はわりとご機嫌でいてくれたのでよかったです。

でも、やっぱり、子供と一緒だとそっちに気を取られて、せっかく会ったのになかなかゆっくり話せず。。


そこは毎回残念(><)


3人とも綺麗だったな♡


見習おう。