View this post on Instagram

運動会って動画ばかりで写真がない。 他の人写ってるので編集しなきゃ!! ということで、動画からのスクリーンショットです。 先日は、息子の初めての運動会でした。 ずーっと楽しみにしていた日。 晴れて欲しいと思っていたけど、晴れすぎ! 暑すぎて小学校の体育館いるだけで体力消耗、みんな汗だく。。 全ての学校にエアコン希望。。 駆けっこでは。泣いちゃっている子がいる中、私達に手を振る息子。 よーいどん!で、かけっこというより、 やや早歩きね。笑 それで、3人中、二位でした。 その後、親子お遊戯や、買い物競争。 買い物競争でのお弁当が良く出来ている! 先生達すごい! 息子はお気に入りで競技終わってからも、 家に帰ってからもよく遊んでいます。 はじまる前は緊張して、夫から離れなかった息子。 夫が体育館に、慣れない雰囲気に慣れさせるため、体育館一緒に遊びながら歩いていました。 息子の気持ちがよくわかる夫。 同性だから?それとも性格が似ているのか?笑 今後色々な子供の行事が楽しみです。 先生達、お疲れ様でした。 ありがとうございました(><) #1歳8ヶ月 #運動会

田中有紀美さん(@yukimitanaka)がシェアした投稿 -