うさぎ、綿ブランケット一目惚れ。
あまり、柄物は買わないことが多いので私にしたら珍しいのです。



大きすぎず小さすぎずなので、
ベビーカーに乗ったときなどに特に活躍しそうだなぁ、と購入してみました。
急ピッチでベッドまわりのものが今日から色々届きます。
間に合うかなぁ。

それから、お友達から頂いたラルフローレンの綿ブランケットもやっと使える時がやってきた!ということで、こちらは大きめなので私も使えてしまう♥
入院するとき、早速、持っていって子供と二人で仲良く使いたいと思います♥



NAOMI ITOさんのベビー用品が色々可愛くて、
きっと、子供は男の子ですけど、
スリーパーとか、ガーゼのもの色々狙っています。。

勿論、ファンの皆様から頂いたものも、
しっかりと使わせて頂きます♥

ありがとうございますm(__)m


少し休んだら、ベビーベッドを置いたりして家具を移動させたりしたので、タンスの中なども整頓しなきゃ!
いつ産まれるかわからないから、今日中に片付ける!!