女子3人で渋谷にある
いきなりステーキ?へ連れてってもらった。
椅子の席を友達が予約しといてくれました♥
一人はピアノの美夏ちゃん。カナヘイハート


ご飯はつけず、肉のみ!!を食べる会。




二人ともステーキのみ400グラムを注文。
かなーりでかかったよ(((・・;)ステーキ
これ。




私は今、お腹大きくて胃が圧迫されてるので、そんなに食べれなそうだから、えいっ!と260グラムぐらいにしてもらった。
妊婦なので、よく焼いてもらった。
ご飯ないからか食べれました(・_・)

初めて食べたけど柔らかくて美味しかったですよ♪

そのあと「パンケーキ食べたいね。」
ってなってヒカリエへ。

全粒粉のパンケーキと低脂肪のホイップクリーム。私はデカフェ。

私と美夏ちゃんは、キャラメルソース。
もう一人お友達はチョコレートたっぷりのケーキを食べていました。ウインク

美夏ちゃん、ホイップクリーム、ダブル盛り!笑



向こうにこんもり見えるホイップクリームの山。
甘さ控えめで美味しいパンケーキでした♪