昨日のアコースティックライブ田中珈琲店終わって打ち上げも終わる頃、
改めてライブさせて頂いているお店、風知空知スタッフ皆さんが、

『有紀美さんご結婚、色々おめでとうございます』ってみんなで言ってくれて、
みんなからってプレゼントとメッセージカードを頂きました。

感激して泣いてしまいました。

いつも本当に親切にして頂いているのに、こんなことまでしていたただけるなんて。。涙

本当に感激しました。

その場でプレゼント開けてみて爆笑!♥

ハートのペアパジャマ!(///∇///)
キャー!!笑



このパジャマを着て二人の写真は風知空知スタッフさんに送りました。
ネットには恥ずかしすぎて、あげれません。笑

メッセージカード、朝ゆっくり開いてみました。



一人一人からのあたたかい言葉。
また涙しました。

メッセージカード大切にします。

こんなにも翔太くんとの結婚嬉しいですって想ってくれる人達ってなんなんでしょう?笑

有り難すぎてどうしよう。

そんな気持ちです。

風知空知スタッフの皆様、本当に本当に本当に本当にありがとうございましたm(__)m

風知空知
http://fu-chi-ku-chi.jp/

そしてこれからもお世話になりますが、宜しくお願い致しますm(__)m

それから、風知空知前店長のさきちゃんも忙しいのにわざわざ、風知空知までお祝いを持ってきてくれました!

可愛い♥食器類♥



さきちゃんは、今はディディワンディディという世田谷代田にあるとっても美味しいお店で働いています。

ディディワンディディ
http://diddy-wa-ditty.jp/

ご飯食べに行ったことありますが、
風知空知と同じようにやっぱりご飯がとってーーも美味しく人気のお店!

また食べにいこーっと!

皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m