いつも、私の音楽活動を支えてくれている、チーム田中のみんなで撮影終了!

ギター:加藤裕幸
ベース:森口翔太
サックス:hamber
ピアノ:森美夏
オカリナ:みると




今日の撮影は、田中珈琲店30杯目記念ページ用!

ポスターも作ろうかな?と、検討中。
(欲しい人いるのか??)


後半みるとさん来てやっとみんな揃いました。



みんなで乾杯!



オカリナのみるとさん、
久しぶりに会ったけど相変わらず、オカリナすっごーく上手いのに怪しい風貌。
自分でも歩いてると子供に振り返られるって言ってて爆笑。


ここでも、でっかいiPadプロでオカリナアプリ吹いたり色々してた。(笑)



た、、頼んでないけど!?笑



サックスのhamberさんも相変わらず面白さ炸裂。
スタジオでは、バーテンダーに。



もう、撮影中も、終わってからも、ずーっと最後まで大笑いでした。

この日の為に、忙しい中、時間をあけてくれたメンバーの皆さん、それから、素敵な写真を撮ってくれたカメラマンの入船さんに感謝です。

ありがとうございましたm(__)m

改めて、素敵な愉快な皆さんにサポートしてもらっているなぁ。と思っています。



影絵で遊びだす、翔太くんと加藤さん。


親指入った。




加藤さん。


これ、hamberさんの撮影の時、
右下の翔太くんが、風あててるとこ。



みかちゃん!




翔太くん!



私。

あーー、楽しかった。
いっぱい笑った!!

ありがとうm(__)mm(__)m

記念ページ、出来たら皆さん見てくださいね!