親戚の方からサプライズプレゼント頂きました。




オルゴール貰うなんていつぶりだろう。

曲は美女と野獣です。
私の大好きな曲♥
美女と野獣の映画も大好きです。

オルゴール聴いたら心がホッコリしました。

ありがとうございましたm(__)mm(__)m
大切にします。


ファンの方からプレゼントを頂く機会も、多いですが、本当に皆さんそれぞれ、
私のことを想い、選んでくれてるんだなぁと、いつも有り難い気持ちいっぱいです。

皆さん、優しい。

こらーげんタオルは、今日さっそくお風呂で試してみたいと思います。(///ω///)♪

舞妓さんになるのかぁ。

京都にお母さんと旅行行った時、舞妓さんになったことを思い出しました。






懐かしい♪