昨日は、松野有里巳さんのアゲアゲライブ。
一緒にトークとゲームをし、
そして、一曲アゲアゲダンスしてきました!!




全然ついていけないわー、



ぜーはーぜーはー息が途中で切れて、水を探したわー、、、



ずっと元気なあみさんて、スーパーガールだなって思いました。笑


凄いです。

パワフルです。

あみさんのライブは、本当に行くと気持ちが元気になる。

みーんな、笑顔で踊ったり、
踊らずに観てる人達もニコニコ楽しそうでした❤

サプライズで一緒に観に行った宮前真樹さんもステージへ。









三人でトークして、ゲームして、踊った!((o( ̄ー ̄)o))
大笑いしながら踊った!

心が元気になるライブ。

あみさん、ありがとうございましたm(__)m
メンバーの皆様、ありがとうございましたm(__)m



8月9日は、サンリオピューロランドであみさんはライブがありますよー!
皆様是非!

詳しくはあみさんblogをチェックしてくださいね。
http://s.ameblo.jp/arimi-matsuno/

にしても、、客席からステージ観てる私と宮前真樹さんと楽しそうだなぁ。

振り付け確認してるとこ↓




カメラで撮られてた!笑
腰に手を当てて、、烏龍茶を飲む!



おまけは、、またこの次に書きます!