昨日は田中珈琲店ミーティング3
たまにやっているトークライブでした。



昨日は24年ぶりくらいに
人前に出ると言う、
田中陽子さんがゲストで来てくれました。



陽子さんとは22年くらいのお付き合い。
お世話になったり、
仲良くしてもらってます。

全然、違う話をしていたら
突然『田中珈琲店に出る!』って言い出し、

え??( ̄□ ̄;)!!

ってなり、
すぐにスケジュールをおさえて昨日のイベントが開催されました。


大雨の中、皆様、ありがとうございましたm(__)m

昨日も温かく見守ってくださり
ありがとうございましたm(__)m

田中有紀美のアルバム購入してくださった皆様も、本当にありがとうございました。
嬉しかったです。

沢山、ゲラゲラ笑いました。
それから、陽子さんの涙も見ました。

あー楽しかったかな。

皆様も同じように楽しんでもらえてたら嬉しいです。
ありがとうございましたm(__)m

陽子さん、、よく田中珈琲店へ来てくださいましたね。
本当にありがとうございましたm(__)m

これからも仲良くしてください❤


これを書いている今、
陽子さんと一緒にホテル泊です。




手紙、枕の下に入れて寝てくれるかな。笑

昨日は、宍戸留美さんも見に来てくれました。相変わらずの美しさでした。



休憩あけ、
陽子さんの希望で、お客さんの席に行き、
一人一人と握手してました。

私はステージから見守ってたので撮った写真。

陽子さんは黒っぽい↓の人です。




真面目で優しい陽子さん。
ネットでは、田中陽子さんの、よくわからない嘘情報が広がっていますが、今日来てくださった皆様はきっと、
感じてくれたはず。

本当にありがとうございましたm(__)m

今日PAしてくれたのは、
風知空知のわかちゃん!



一緒に写真撮りました!

わかちゃん、ありがとう♪

陽子さんの、衣装!


次のアコースティックライブ田中珈琲店24杯目は、7月4日土曜日
元メンバーの若杉南を迎えての開店です。
一緒に歌います。

17時start予定。

是非、遊びに来てくださいね!

予約受付は、予約フォーム出来たら、
お知らせします。