昨日はアコースティックライブ田中珈琲店23杯目ーもうすぐ誕生日ー


へお越し下さいました皆様、本当にありがとうございました。

ほっこりした気持ちになってくれていたら嬉しいのですが、、、、。

ライブ当日は、帰ってから、なかなか眠れない事が多いのでしばらくボーーーーっとしてから動き出すんですが、寝るまで、頂いたものを開封していました。

yのイニシャルボールペンや、

有紀美の名前入りの紅茶などの、名前入りのプレゼントや、

美味しそうなお酒、可愛い日用品など、本当に沢山のプレゼントありがとうございましたm(__)m

一つ一つ、これを皆さんが、有紀美ちゃんにあげようと選んでくれた気持ちを思うと涙が出てきました。

幸せ者だなと、ボーーーーっとしていました。


そしたら、カピバラを思い出しました。笑


ボーーーーーっと。



お気遣いありがとうございました。

それから、お仕事帰り、お休みの日に私の為に時間をあけてくださったことに感謝しています。

本当に、ありがとうございましたm(__)m

明日、7日で38歳になるのですが、

ライブ中、誕生日の事をすっかり忘れ。

そしたら、アンコールの時にまさかのサプライズハッピーバースディ♪


風知空知さんからの可愛いケーキとサポートしてくれてる、

ギターの加藤さんとベースの翔太くんからは、秘密兵器を貰いました。

これ通すとすごい変な声!

オカリナのみるとさん思い出した。

みるとさん、いないのに存在感すごいなぁ。。w

本当にサプライズにはビックリ!

ビックリして、嬉しくて涙が出てきました。

それから、加藤さんが奇跡も起こしましたよね!

お子様と通じていたのか!願いは通じるということを照明してくれました。w

この写真大好き!お気に入り♥

これには、心がほっこりしました。

風知空知さんが作ってくれた限定メニューも美味しかったですね。

私の好きなカブと明太子をリクエストで作ってくれた

カブとアボガドの明太丼。

好きな物しか入っていない!!!w

あと、カクテルの「春、うらら」も美味しかったです!

可愛いメニューも作ってくれてました!

いかちゃん、ありがとうございます♥

風知空知のスタッフの皆様、

加藤さん、翔太くん、

今回、物販や私のケアをしてくれてた、りーちゃん!

本当にありがとうございましたm(__)m


この日は女優の濱田のり子さんも観に来てくれました!

このお話はまた後ほど♥

それから、昨日は沢山の方がチーム田中パーカーを着て来てくれました!

皆さんの許可を得て写真を撮らせていただいたので、

それもまた後ほど♥

その他の写真も、また次にアップします。

皆様の暖かい気持ちいっぱいで、

7日がくる前にもう38歳になった田中有紀美を

今後もどうぞ温かく見守ってくださると嬉しいです。

さて、7日、私は何をして過ごすのかなぁ??

次回の風知空知でのイベントは、

田中珈琲店ミーティングというトークイベントです。

5月8日(金)20:00スタートで、

なんと!!元メンバーの若杉南ちゃんが来てくれます。

南ちゃんと2人でトークな時間(歌は歌いません)


お時間合う方是非遊びに来てくださいね!

予約開始は4月中旬頃を予定しています。

またお知らせしますね!


4月中は南ちゃんと打ち合わせしたり楽しそうだ♪

何話そうかなぁ~~~。


という事で、皆様からの質問を受け付けます!

オフィシャルサイトのコンタクトページからメールください!

http://tanakayukimi.info/contactus/

私宛になにかメッセージがあれば、コチラのメールフォームもご利用ください。

お待ちしています!


お客さん達の笑顔、風知空知のスタッフさん達の笑顔、サポートの加藤さんと翔太君の笑顔、りーちゃんの笑顔、ありがとう。