カトーハン初ライブ!終了!
見てるだけだとなんて気楽なんだ!





この二人はいつも私のライブでサポートしてくださっているお二人。
その二人がDuo活動開始!初日!

私は、最後にステージ呼ばれて、蜜を歌いましたが、hamberさんの歌った潤恋花!笑った!
加藤さんハモってた!


微妙で笑った!やるね。(* ̄ー ̄)


あと、田中珈琲店のテーマ曲。
カトーハン酒店になってhamberさんが歌ってた!

宮前珈琲館といい、、

おかしな広がり方をしている。笑

!Σ( ̄□ ̄;)

お疲れ様でした。
皆様、田中有紀美共々

カトーハン

(カレーパンに似ている)

よろしくお願い致します。





絵を描いているというエイミーちゃんという可愛い子と出逢いました!


今度デートの約束をした。

わーいヽ( ̄▽ ̄)ノ