先日、宮前真樹家に遊びに行きました。

広くて綺麗な真樹さんち(///ω///)♪

行くだけで幸せな気持ちになる。

何をしに行ったかというと、、、


真樹さんのblogにも書いてあるのですが、

真樹さんにメイクをして遊ぼうの時間でした。


私が最近、赤いアイシャドウをつけていて、

それを見て、可愛いって褒めてくれたの。


そこから始まったこのお話。

人にメイクをするのは、とても好きです。

気に入ってくれてたらいいな。

この日もとても可愛かった❤


ざわちんさん風に記念撮影。

偶然赤い服!!!w

それから、プリンとハーブティ買っていって一緒に食べました。

でね、


真樹さんから私へのお願い。

今度14日土曜日にエムナチュールで開店する

宮前珈琲館で使う写真を一緒に選んで欲しいとのこと。


もちろん!選びますよー❤


ということで、パソコンの前へ。


ゆきどんパソコン操作講座を軽くして、

さて、写真選びへ。


「ゆきみちゃんがさぁ、いいと思うの何枚でも番号書いてって欲しいの。」


はい、そんなの楽しいじゃないですか。

勿論♪


ということで、写真を一枚づつチェック。


「みんな可愛いなぁー♪真樹さん、番号書くからメモ書き下さい。」


そういうと、


「あっ!そうだよね!」


と言って、キッチンの方へ。



タタタタタタタタタ


(そんな、急がなくても。笑)


タタタタタタタタタ。


「はいっ(*´∇`*)」



そう言われて渡された1枚の紙とペン。


受け取った瞬間、私はその紙を二度見した。


渡された紙は、きっと家の近くの飲食店のチラシ。
白色の紙に筆のようなもので、

メニューが、裏表ビッシリ書かれていた。

裏と、表にです!!!!!
両面です!

(メモに出来るような場所などない。w)



・・・・・・・。(・・;)


(これ、、、、

この文字たちのスキマに気に入った写真の番号書けってことなのかなぁ、、、)



ほんの一瞬だけそう思ったけど、、



違うよねーーー。

絶対、違うよねーーーーー。



私は、笑い転げて立っていられず、

お腹抱えてしゃがみこんだ。( ´艸`)



「ま、、真樹さんこれ!笑 書くとこないから!笑


ち、、、チラシ。。。笑



(○_○)!!



それでやっと、真樹さんは普通のメモ書きできる紙ではないと気づいたようで
二人で大笑い。

もう、しばらく私、思いだし笑いが止まりませんでした。


宮前真樹さんのファンの皆様。

間違いない。間違いなく、宮前真樹ファンで良かったと、思います。

本当に面白い人です。


あー笑った笑った!


まぁ、この事はまた、14日に宮前珈琲館に行ったときにでも本人に聞いてみてください。
( ̄▽ ̄)ゞ

あーあ、真樹さんのトーク本当に面白いから行きたいなぁ。


エムナチュールのblogで14日の宮前珈琲館の告知はありますが、

本家:田中珈琲店の店長として、

ここでも告知。


姉妹店の(え、そうなの?w)

宮前珈琲館&クラブまきぼー


お申し込み方法はコチラ。
(Mnatureブログから勝手にいただきますw)

3月14日土曜日
1部 13時~15時 
2部 18時~20時

1部「宮前珈琲館」お一人ずつにオムライスをお作りし、
食後デザートのデコレーションを一緒に楽しむ企画です。

オムライスのソースはイベント限定ソースです。

2部「クラブまきボー」懐かしい映像を流しながら色々とお話をしよう!
企画です。

どちらとも¥6500

12歳下のお子様は¥4500
お料理は昼夜内容は変わります
そしてどちらもフリードリンクです。

秘蔵写真なども準備中…︎

お申し込みは
cafe@mnature.jp

ですって!!
メール送信しちゃってください。

一緒に選んだお宝写真、映像、トーク満載な一日だと思います。

是非、遊びに行ってみてください❤


私が保証します。

今度は、メモ紙とチラシ、間違えませんように。。。。

にしても、宮前珈琲館。
あみさんのブログにあったように、、言われてみれば図書館系。
やーいやーい!!w

真樹さんもこの日の事、ブログに書いてくれてます。
http://ameblo.jp/makibotchi0116/entry-11997745690.html?frm_src=thumb_module