松野有里巳さんのライブでもらってきた、バルーン。

ハートちゃんはなくなっちゃったけど、
透明ちゃんはまだ元気に天井に住んでます。


可愛いな。
これがあと二つあったら嬉しいな。
買いに行こうかな。



そんなことを思いながら、ボーッと眺めていて思い出した。

以前、宮前真樹さんと、松野有里巳さんと私、3人で飲んだときの事をblogに書いたのは覚えていますか?

実は、あの話、まだ続きがあるんです。

あみさんの、ライブの日、、

真樹さんと話してて、
英語と言えば、「LOVEだよねー」って言ってた謎発言覚えていますか?

忘れている方、コチラをご覧ください。
http://s.ameblo.jp/tanaka-yukimi/entry-11927185093.html


3人で飲んだとき、
あみさんのライブの話をしていて、
真樹さんの英語と言えば話になったので、
あみさんにも聞いてみました。

真樹「ねぇねぇ、あみちゃん、英語と言えば何?」

有里巳「えー?英語と言えば??LOVE?」

!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)


なんと!


あみさんも、英語と言えば、LOVEの人だったんです。

おんなじ答えに真樹さんと私は爆笑。


真樹「だよねー!LOVEだよねー!じゃあさ、その次は?」

有里巳「えー?なんだろう。。hello?」


!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)


まさかのっ!


hello!


出ましたhello。
まさかのhello。

大爆笑だったけど、
二人とも同じ答えって、、、
ビックリしました。


あみさんと、真樹さんはそういう年代だといってましたけど、、、

そうですか?笑

英語と言えば、LOVEの次はhelloなんですって、皆さん。

私も今後はLOVEとhelloを推していきたいと思います。