25日、大阪のcafe&bar Lgt レガートさんで、
私の、イベントbar yukimi一日店長イベントがありました。






満席、改めて、、
お集まり頂いた皆様に感謝でございます。
本当にありがとうございましたm(__)m

トークして、お酒教えてもらいながら作って、楽しい時間を過ごしました。


本当にありがとうございましたm(__)m

また行きたい。

マスターがblogに書いてくれたので、
こちらも是非!
http://s.ameblo.jp/cafebar-legato/entry-11930937960.html

本当に素敵なお店♪

他の日は、友達達に行きたいところ連れてってもらって、めいいっぱい遊びました。



念願のハリーポッターにも行ったし、
(アトラクション想像より面白かった!)


何故かUSJでキティちゃんの耳を買いたくなり




キティミになり。

バタービールも飲んだし。



友達の家でも歓迎してもらい、





美味しいものも食べた。

書ききれない。。。

たまには、こんな中途半端なblogにしてみよう。

FacebookとTwitter、Instagramなどに、
写真こまめにあげてあったりするので、
そちらも是非ご覧ください。

ありがとうm(__)m