松野有里巳さんのライブに、なんと!ゲストで呼んでいただいているのですが、、今日はリハーサルに参加しました。大笑い、大笑い、大笑い。
楽しいリハーサルでしたよ!
今度の土曜日、絶対来てよかったって思うはず!
皆様お待ちしてます!

予約は電話じゃなくて、イープラスまで!



そして、、、
あみさんから

もらったー!!

今回会場で発売されるCD!



可愛いーーーーーー!


あみさんと一緒にいると、いつも本当に元気になるんですよ。

このCDの音楽達もリハーサル中聴いてて、
本当にhappyになった。

なるほど。

ライブにくると、このパワーをもらえるんだなって思いました。

楽しい1日になりそうで、
ワクワクどきどき。
大好きな人のライブに出ちゃうって、、

どきどきワクワク。

あみさんファンの皆様、お会いできるの、
楽しみにしてます。
そして、、、、お邪魔します。m(__)m

土曜日お待ちしてますね!(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪