昨日は「80年代&90年代アイドルヒットステージ」というライブイベントに出演させていただきました。

GW最後の日。

亀戸カメリアホールまでお越し下さった皆様、

ありがとうございました。

TPDの川村知砂さんは初めましてでしたが、

木原さとみさん、八木田麻衣ちゃん、OPDの武内由紀子ちゃん、

は元アイドル会で何回か会っていて、、

大西結花さんは昔映画で共演させていただいていて、

岩男潤子さんは、Melody時代にラジオのゲストに呼んでくださったり、

ソロになった時もニッポン放送の番組のゲストで呼んでいただいたりしたので、

お久しぶりにお会いでき、お二人とも覚えててくださって嬉しかったです。

楽屋はとても賑やかでした。

TPDの振り付け練習してて、なんだか懐かしかったです。

Melodyもよく楽屋で振りの確認したりしてたんですよ。

ゆっこちゃんが、TPDの振り付け教えてくれたから、

(私のfacebookで動画が見れます)←ゆっこちゃん撮影!
https://www.facebook.com/tanakayukimi

夜の部でTPDに乱入していこうかと思い、、、

舞台のそでで待機してみたけど、、、、

かっこよく踊ってて、、なんとなく入れず。だったので、

私の歌う時間の時に、特別ゲストでさとみさんとゆっこちゃんと、

麻衣ちゃんと知砂さんと、何故か岩男潤子さんにも出てきてもらってみんなで踊った!


楽しかった!

昼の部では、楽器の準備中、
私が話をするという事で、何話そうかなぁと思ってたら、
客席から「がんばれー!」の声。

その声の主は、、、

宮前真樹さん!
松野有里巳さん!

なんと、あこがれの人達が、客席から応援してくれていました。

贅沢。

嬉しかったです。
一人Melody心細かったので。

真樹さんは、その後もLINEでずっと応援し続けてくれてました。
優しい。。。。。




サポート:ギター 加藤裕幸 ウッドベース 須崎誠

夜の部の最後は、大西結花さんの曲でみんなで踊ろう作戦が!


大西さんに直接振り付けを教えてもらいました。


みんなで最後踊って楽しかったです。

司会のクリス松村さんも、齊藤一美さんも面白いし本当にみなさん良い人達で

よく笑った日でした。

お客さんたちもみんな温かかったです。


共演者の皆様、スタッフの皆様も、

本当にありがとうございました。



Melodyのまゆちゃん、南ちゃん、元気かーーーーーーー?

さて、10日は田中珈琲店14杯目
そして17日は松野有里巳さんのライブ!


両方楽しみ!
是非、遊びに来てくださいね。