元ribbonの松野有里巳さんからデートに誘われた昨日。

ご飯行きます!

って、即答。

何も予定入ってなくてよかったー(^○^)

確定申告も終わらせといてよかったー(^○^)

ということで、昨日から心に余裕のある田中です。




昨日は赤ワインをねー、
飲んでたんですねぇ。。




ちょっと暗い店内で、、

あみさんとー(* ̄∇ ̄)ノ



でんっ!!

酔っぱらいですみません。。


あみさんはねー、
面白すぎて、話聞いててずっと笑ってました。

あみさんといると、
元気になる不思議。

心地よく居させてくれる方です。

可愛い方です。

お酒強いで( 〃▽〃)

一緒になって、いつもより飲んでたから、



こんなんなっちゃいます。


いろんな話したー!

あみさんは、旦那さんと仲良しで、
私も、あみさん旦那さん好きなので、
つまり、好き夫婦(///∇///)憧れだー

素敵な旦那さまなんですよ。

だから、私も、二人みたくなりたい。
と、思っている。φ(..)

二件目タイ料理行って、
がっつりご飯食べたのはいいけど、

帰り、電車で帰ろうとしてたんだけど、
飲みすぎちゃって歩くの大変だから、
あみさんにタクシー乗せてもらいました。
( ;∀;)

吐くかと思ったーーー。




これ、あみさんからもらった手作りケーキ!
ヘルシーケーキ!


食べたかったやつだー!(///∇///)

激うま。とは、このことを言う。


あみさん、ありがとうございましたー!

スマホからなので、
あみさんブログは後から貼ります。

( *・ω・)ノ


Android携帯からの投稿