こないだ、歌手でお友達の凛ちゃんちに行ってきました。

引っ越したから、行きたくて行きたくて。
ドキドキ

もうね、、
贅沢な環境に落ち着く空間、
気持ち明るくなるインテリア(*^ー^)ノ♪


くつろぎすぎて8時間近くいた。笑



相変わらず凛ちゃん可愛かったよ!

凛ちゃんち行く前に、
オシャレな、落とし蓋がお店で売っていて、

へーーー


って、思って凛ちゃんち行ったら、

なんと!

同じものが凛ちゃんちの、
コーヒーカップの上に!





...........落とし蓋じゃなかった。


(///∇///)


こうやって、使うものだったのか。。



途中。凛ちゃんプロデューサーの、
島崎さんもお仕事終わって仲間入り★

お寿司買ってきてくれました。

島崎さんはね、
仕事も、プライベートも、
出来る人。
尊敬。。( ・∇・)




島崎さんが、教えてくれた、
ドラムセットのアプリ。

こんなのあるんだ!

って、、、








連打した!

楽しい日だったなぁ。




遊んでくれて、ありがとう(ノ´∀`*)




最後はカーテンの向こうで夜景を眺めたよ!

凛ちゃんブログ

project-rin.livedoor.biz/?_f=jp


Android携帯からの投稿