先日、写真撮りに行きました。

私が選んだ場所。

秩父!!

行ったことなかったんですけど、
皆さん、とっても、よい人ばかりでしたよ。

一部写真公開。



秩父さむーい(>_<)

と思ったら、この日は、
東京都心も寒かったみたい。

撮影終わって寒さに負け、
近くの温泉行きました。

お化粧落としー
お風呂あがりに黒酢カシスを飲みー
地元の方が教えてくれた
ホルモン焼きを食べに行きました。

お店のドアを開けると?


煙が、とにかく、とにかく、
ケムケム。

(・・;)

お風呂あがりに、臭くなること間違いなし。

だけど、、

美味しいなら、食べるでしょー!



入ってったら、おじさんの団体さんに手をふられた。


?知ってる人いたっけー??
(((・・;)

みんなで、煙たくなりながら、
美味しくホルモンいただきました。

m(__)m




どの写真が好き?