昨日は、元ribbonの松野有里巳さん宅に遊びに行きました。

ま、、思い込みで、いきなり最寄り駅を間違えたんですけどね。。。。

( ̄Д ̄;;

あみさんナビで無事到着!


$田中有紀美オフィシャルブログ「寝相はいいと思ってます。」Powered by Ameba

ひろ~~~い、きれ~~~いなおうちドキドキ

こんなお家に住みたいよ~~~(・ω・)/

と思って、すっかり、くつろがせてもらうこと、
早5時間ちょっと。

居すぎた~~~~~~~!!!笑ヽ(;´ω`)ノ

$田中有紀美オフィシャルブログ「寝相はいいと思ってます。」Powered by Ameba

あみさん、手作り料理。

私は、、、、、

中学生の頃、乙女塾テレビで見て、、
ribbon真似して踊ってて、、、
しかも、私、あみさんのパート担当だった。

今、田中有紀美35歳。

本人宅でご飯て。。

中学の頃の私に教えてあげたいよ。


しわわせすぎるっ(///∇//)

今まで、色々な女優さんや俳優さん、タレントさん、
お会いしても、同じ業界の人。って意識しかないので、
特になにも思わないのですけど、、、

やっぱりね、、子供の頃に好きだった人って、特別なんですね音譜

と、しみじみしました。

ほんと、あみさんて、酔っぱらっても可愛いドキドキ


そして、あみさんちは、一歩踏み入れたその瞬間から、
きっと誰もがHAPPYになれますラブラブ

あんな感覚初めてでした。

私のあこがれ夫婦NO1→発見!!!(`・ω・´)ゞ

でしたよ。

色々お話聞いてもらったり、してもらったりしましたけど、
とにかく、学ぶ事が多かった。
言葉ではうまく説明できません。
すごく、温かかったんですよ。色々。

本当に、あこがれ。
私も笑顔の耐えない家庭にしたいなって、
心から思ったので、あみさんちで撮った写真は、
落ち込んだ時がきたら、必ず見るようにしようと決めたのでした。

$田中有紀美オフィシャルブログ「寝相はいいと思ってます。」Powered by Ameba
$田中有紀美オフィシャルブログ「寝相はいいと思ってます。」Powered by Ameba
$田中有紀美オフィシャルブログ「寝相はいいと思ってます。」Powered by Ameba

あみさん、本当にお邪魔しました!


じつは、そう遠くないという事がわかったので、、、
しょっちゅうお邪魔しよう計画中。

本当にありがとうございました!!


松野有里巳さんブログ