こんばんは。

先日は沢山のコメント、ありがとうございました。
ほんとにね、、この先、辛くなったら、これ、また見るね!!(=⌒▽⌒=)

本当に感謝。

ありがとうございました。

全部にお返事します。

長くなりますよ!!

では、、、開始っ!

ドキドキ



良い人に恵まれてよかったね!
スパイク 2012-05-16 19:42:37 [コメントをする]

はい。良かったです。
良い人だらけですよ。


2 ■無題
私もずっと憧れです。(なれるかどうかは別にして)女性としてずっと目標です☆
なんか、ホロリきゅんってする内容なのに、最後に面白い写真載せるところがゆきみちゃんっぽいです(笑)
写真見て、運命95のPV、かわいすぎてキュンキュンしてたことを思い出しました♪
みーこ 2012-05-16 19:44:21 [コメントをする]


みーこちゃん、こないだは、わざわざ東京までありがとうございました。
可愛い人にあこがれとか言われると、、ほんと、なんか、、嬉しいです。



3 ■無題
自分も有紀美さんのグループでのデビュー時代のこと今でも覚えてますよ。
千葉県出身@田舎町 2012-05-16 19:53:57 [コメントをする]

はい、覚えててもらえてよかったです!


4 ■拝承
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

3回目はライブで登場かしら?
陰陽師 2012-05-16 20:20:44 [コメントをする]


ん????何がだ??笑

5 ■無題
そぉ~んな事をしていてもかわいい有紀美さん♪

あたしもそんな35歳になりたい!
なぉみ 2012-05-16 20:41:16 [コメントをする]


こ=んな、35歳でよいなら、なっちゃって♪


6 ■無題
高校生の時からずっと応援してます。
僕も有紀美さんと同い年なんで、有紀美さんに負けないように良い年のとり方をしていかないとなーって思いました。
これからもお互い頑張りましょう!
シャリ夫 2012-05-16 20:59:23 [コメントをする]

かしこまり!お互い頑張りましょう!!

7 ■☆
私も同じく、ゆきみちゃんのファンですよぉ☆
中学や高校、大学の頃好きだったアイドルが、今もこうして活躍していることがとても嬉しいです^^いつまでも応援しています☆
すみれ 2012-05-16 21:01:40 [コメントをする]

嬉しいなぁ。。いつまでも、ほんとにいつまでも、
応援しててくださいね!★



8 ■5文字でコメントして、というフリですね…
アイシテル


(ファンとして)←付けちゃった。。。
ビサー 2012-05-16 21:06:21 [コメントをする]

おっ。アイシテルって、なかなか言われた事ないよ。



9 ■メロディ時代は知らなかったけど、
何年か前の、もしもし田中有紀美です。のブログで出会って、素敵な女性だと思ってたよ^^

35歳って、ウソでしょw
ずっと20代だと思ってた^^

「運命’95」いい楽曲ですね♪
くー 2012-05-16 21:11:12 [コメントをする]


嘘じゃないんだな。。35歳。
もっと、そだね、、30歳くらいがいいなぁ。。。わたし。



10 ■こんばんは☆
初めてコメント書きます!

自分も有紀美さんの人柄なんかを詳しく知れたのはつい最近です。
Twitterやブログを見るようになってからで、昔は今ほど情報が簡単に入る時代じゃなかったし。。年は有紀美さんの一つ下ですけど、当時は音楽に夢中だった事もあって、そこまでアイドルの動向を追ってる時間もなかったんです(笑)

でも最近になって有紀美さんがどんな方か知るようになって、素敵な方だなぁってほんと思います(*^^*)
だからいまでも沢山のファンの方達から愛されてるんですね☆

いつまでも素敵な女性でいてください(^o^)/
まここ 2012-05-16 21:15:24 [コメントをする]


初めてのコメント、ありがとうございます。
しかも、、最近知って素敵だって思ってくれたなんて。
嬉しすぎるよ。
ありがとうございます♪


11 ■Melody時代から大ファンだよ~
グループ時代にゆきどんからもらったファンレターの返事今でも大事にもってるよ(^o^)/

これからもゆきどんみたいな年のとりかたしたいなo(^-^)o
☆…松井美佳…☆ 2012-05-16 21:15:33 [コメントをする]


なが~~~~く、応援ありがとう、
いつもツイッターでもありがとうね!



12 ■無題
雑誌懐かしいです。
あ~あったあったって思いながら見てました。

やっぱりね、お世辞じゃないんですけど、
田中有紀美以上のアイドル、出てこないんですよね。

何百人もいるアイドルグループに1人くらいいてもいいと思うんですけどね。(^-^;;

これからも有紀美推しでいきます!
ACE 2012-05-16 21:15:41 [コメントをする]


田中有紀美以上のアイドル出てこない!!!!!!!!!
すごい言葉を聞いてしまった。。
嬉しいなぁ、。嬉しいなぁ。
ありがとうございます。


13 ■無題
ゆきみさんの大切な人達への暖かい気持ち
今回の記事からは勿論ですが
普段からのブログやツイッター
ライブ会場での会話でも伝わってきます。

そしてこんなに暖かい人達に囲まれて
応援されていたり慕われていたり
チカラになってくれたりするのは
中心にゆきみさんがいらっしゃるからでしょうね。

運命って不思議なものですね。
たとえ物理的に近くでなくとも
心と心の繋がりを感じられる関係。
そんな人達が自分にとっての
運命で惹かれ合った大切な人なのですから。

自虐オチをしてしまうのも
オチャメなゆきみさんらしいですよ(笑)。
とますぱ 2012-05-16 21:44:43 [コメントをする]


自虐オチ??そうかしら?
いつだって、本気よ♡
いつもありがとうございます。



14 ■(*^^*)
私も高校生の頃からファンです♡

当時もらったファンレターのお返事は今でも大切にしていますo(^▽^)o
沢山のファンがいるのにこんな私にも返事をくれるんだってスゴく嬉しかったです!!

昔も今も変わらない"ゆきどん"が大好きです♡

これからも応援してます♪
☆ぁゃ☆ 2012-05-16 22:07:26 [コメントをする]


お返事、ほとんどみんなに返してました。
今でもとってくれてるなんて、なんて私は幸せものなんでしょう。
ありがとうございます。涙


15 ■えーと
いま仕事終わって読みましたー。
ゆきどんなら背中押してもいいかなと思いました。
なんかね、ブログ読んでるとそんな気分になるんですよね。
たまには足を引っ張たり、顎で使ったりしてみたいと、いやそんな事は思っていませんよ。

田中珈琲店7杯目とても楽しみです、あの雰囲気が好きです。ゆきどんじゃないと出せないんです、他の人じゃダメなんですよね。
はやぶさ号 2012-05-16 22:38:16 [コメントをする]


ちょっと。。。
聞いた?聞いた?
みんな。。。聞いた??
背中、、押してくださいよ。

ゆきどんじゃないと出せない雰囲気。
それ、言われますが、、いつも勝手に私の緊張を、
お客さんに押し付けてるだけですよ。笑
そんな試練をあえて受けに来てくれるお客さん、
みーんなに感謝です。



16 ■無題
こんばんは☆

ゆきどん大好きです。
なかなか会いに行けないけれど、ブログやTwitterを通してゆきどんの活動や日常を知れて嬉しいです。

中学生の頃から応援してたアイドルが私が大人になった今でも活躍して応援できるって、幸せ
(o^∀^o)
めぐみ 2012-05-16 22:39:09 [コメントをする]


そういってもらえて幸せです。
私も大好き!めぐみちゃん!
いつか、逢いましょうね!


17 ■無題
こちらこそ、いつもブログやツイッターの書き込みで
楽しませていただいてます!ありがとうございます!
まー 2012-05-16 23:01:38 [コメントをする]


いえいえ、こちらこそ!!!


18 ■無題
自分も5文字で(^_^)

(こちらこそ)

ありがとう

(ございます)
メロンパン 2012-05-16 23:01:49 [コメントをする]


ほほ~い!


19 ■がんばるぞ~
MELODY時代から…もう15年以上経つんですね~早い早い。
『細く長く地味に継続!そうすれば報われる!』
僕のモットーです。
ゆきどんはまさにそんな感じではないでしょうか。そんなゆきどんが大好きです。
これからも地味に15年25年35年45年・・・応援していきま~す!
kit 2012-05-16 23:26:27 [コメントをする]



派手に応援してください。笑



20 ■無題
melodyを初めて観たのは、京都のヴァージンメガストア。買い物に行った時たまたまイベントで来ていて、一目で気に入ったなぁ。

情報を知りたくてアイドル雑誌を買って、みんなのパーソナリティを知って、ますますはまってしまった。

当時は末っ子キャラだったけど、今やすっかり芯の強い女性になったね。

攻撃的な人には、そんな人が集まるし、優しい人の元へは、そんな人が集まるもの。
ゆきどんの人徳だね^^

俺の中でのメロディ、ゆきどんは殿堂入り!
これからも応援してるよ^^
三上 2012-05-17 00:58:23 [コメントをする]



殿堂!!いえ~い!!
京都のヴァージンメガストア。なんか懐かしいです。
週末になると、日本全国、ほんとに色んなところへ行ったっけ。
ありがとうございます!



21 ■よかったね
>私のまわり、スタッフさんとか、
>友達、みんないい人ばかりで、
>今、人間関係にストレスとかないんですよ。

>ファンの方もみんないい人ね。
よかったね。これからも頑張ってね。
きよし 2012-05-17 01:02:57 [コメントをする]


ありがとう!

22 ■ヾ(=^▽^=)ノ
私は小学生の時にゆきどんを好きになって、中学生の時に生まれて初めてのファンレターを出しました。
しばらくしたらお返事が届いて、ドキドキしながら読んだことを覚えています。
大人になるにつれ、好きなアイドルやタレントさんは増えたけど、ゆきどんを好きな気持ちはずっと変わらないどころか、ブログやTwitterのお陰でもっと好きになりました☆

LIVEでは優しい気持ちにさせてもらえたり、笑わせてもらったり……ゆきどんには感謝してもしきれません。こちらこそ、いつもありがとうございます゚+。(*′∇`)。+゚

長文になりましたが、読んでくれてありがとうございますm(._.)m
ゆかりん 2012-05-17 01:04:22 [コメントをする]



あっ!いつもライブにきてくれる、、ゆかりんだ!
しょーーーーーーがくせい?えっ?しょ=======がくせい??
そっか、
そうだったんですね。そんな時から。。。
ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね!!


23 ■無題
私も…書いちゃおぉ。
高校生の時に振りを覚えるくらい大好きだったmelodyの、一番の憧れのゆきどんに私もお返事もらいました((´∀`*))
アメブロの前のブログで再会(?!)できて
それからひっそりブログ愛読者ですっ(*´ω`*)いつもほっこりさせてもらってます。私もそんな女性になりたい(●´ー`●)
あぁ。やっぱり今でも私の憧れだっ☆☆
まだ珈琲店行けてないので、7杯目行けたらいいなーと思います(*´艸`*)
-R- 2012-05-17 01:31:16 [コメントをする]



書いてくれてありがと!♡
私も、、買いちゃおって、、可愛い書き出し!
7杯目、是非お越し下さい。
女子もいるわよ!



24 ■新しい朝
おはようございます。
何だかほっこりする記事でした。
読んでいる私も感動します。

さて、望月さんや若杉さんもお元気なんですか?
運命'95…未だに歌詞を一部歌えるワタクシ。
NHK-BSやったかな?よく耳にしたものです。
メジロバゾー 2012-05-17 07:37:32 [コメントをする]


私も、未だに歌詞を一部歌えるよっ!!!!!!
まゆちゃん、みなみんも、元気です!!!



25 ■ありがとうございますm(_ _)m
まさかこんなふうに気持ちが届いてもらえるなんて‥私の方こそ感激で胸がいっぱいです…
最近、大切な父が癌が見つかり、今まで病気らしい病気をした事が無かったので、初めての入院手術とあって心が折れそうになっていたのですが、少し救われましたっこれからも家族で父を支えていきたいと思います。私も有紀美ちゃんのように素敵な歳の重ね方を出来るように頑張ります。本当にありがとう(>_<)

ままみ 2012-05-17 09:00:52 [コメントをする]

ままみさん、、、どうしようかと思いましたが、、
コピペさせてもらった。ごめんね。
コメントありがとうございました。
私の親友、癌です。
3回手術しました。
もうダメなのかなって、、、不安になったけど、
本人の生きたい!!!!という気持ちは、病気をやっつけてくれるんだなと、
今、元気になった親友をみて思ってます。
病は気から!
是非、お父様の生きる気持ちを大切にしていってください♡
そしたら絶対、大丈夫だから!



26 ■こんにちは
多くの方々に支えられ、見守られてて幸せだと思いますよ。
日々・・・人生に感謝ですね♪
ちょうやん 2012-05-17 17:40:41 [コメントをする]


はい、感謝感謝ですよ!!


27 ■有紀美ちゃん♪
私も今の有紀美ちゃんも大好きです(*≧m≦*)
おっとりしててふんわりしててお顔がとにかく可愛い(*≧m≦*)
まだ私の部屋にはMelodyのポスター飾ってあります(*≧m≦*)
郁美 2012-05-17 21:57:33 [コメントをする]



あら、ありがとう♡
お顔?お顔?そうかしら。
じゃー、頑張るね!!


28 ■私も好き!
もう!可愛さ、容姿、話し方!
だんとつでかわいかったもん(*^-^*)
そして、歌声。。。
染み渡ーる歌声って感じかな。大好きです(*´∀`)

わが息子、ハルはゆきみちゃん、かわいいから好き~って言ってました。
eye 2012-05-17 23:41:48 [コメントをする]


あら~~~、ありがとうございます。
歌声!!!!だいじょぶか、歌声!!


29 ■そのコメントに同意です!
僕はMELODYの世代でもなく、有紀美ちゃんのことも顔と歌ぐらいしか知らなかったのですが、この一年ですっかり有紀美ちゃんのファンになりました。

やっぱりそれは、有紀美ちゃんの容姿だけではなく、ブログから読み取れる人柄や才能や世界観に惹かれたからだと思います。

また、5文字でよければたくさんコメントします(笑)
檸檬は緻密 2012-05-18 03:43:23 [コメントをする]


ありがとうございます。
5文字でも、なんでも受付チュウ!!!



30 ■無題
私もゆきどんにいつも癒され励まされています。
Melodyの頃からファンで何度かお会いしていますが、いつも本当に素敵で、ゆきどんを前にすると頭が真っ白になって、いつも上手く話せなくなりますが…(^^;
ゆきどんに会うと本当に心が癒され優しく穏やかな気持ちになり元気になれます(*^^*)
ゆきどんはいつも私の心の支えです。
ゆきどんに出会えて良かったと心から思います!
いつまでも応援しています!!
いつもありがとうございます!!
にん 2012-05-18 07:52:24 [コメントをする]


何故か、、、いつも癒され、悩まされてると読んだ。なう。笑
にんちゃん、こないだは、わざわざ、東京までありがとうございました。
もっとゆっくりお話できる時間があるといいんですけどね
ごめんね。
お手紙のお返事、必ず書くので、もう少し待っててください♡


31 ■こちらこそありがとう
有紀美ちゃんの人柄が良いから、周りのスタッフさんやファンの方達も良い人ばかりなんでしょうね。

僕もまさか何年もライヴやお花見に参加する程のファンになるとは(笑)

これからも応援しますよー。
だいすけ 2012-05-18 23:46:23 [コメントをする]


おっ!福岡の、だいすけくん。
こないだも、東京までありがとうございました。
ほんとに、、もう、忘れませんよ。w
いつもありがとう!


32 ■無題
有紀美さんのブログを読んでると癒されます 中学生の頃BSの番組でメロディーを知り ゆきみさんを見てたら気になり始めました南さんは髪をおろしてたけど、ゆきみさんは髪をいつもあげてましたよね 最初ゆきみさんと南さんの区別がつかず 分かりませんでした 後半は髪をおろしてましたね それだけゆきみさん メロディーのファンでした 今もご活躍されてることが嬉しいです ちょっと熱く語りすぎてしまいました これからもがんばって下さい ゆきみさんを目指して私もがんばります
とも 2012-05-18 23:57:36 [コメントをする]


ありがとうございます。
癒されますか?そうですか?
よかったです。♡
いつも、ありがとう!