昨日、ribbonのあみさんに声かけてもらって、
元アイドル会というホームパーティにお邪魔してきました。

元東京パフォーマンスドールのさとみさん宅でのパーティでした。

広くて素敵なお宅♪

しかも、、シェフはさとみさんの旦那様ドキドキ

これがまた、、

おいしい!!!

んですよ、全部!

$田中有紀美オフィシャルブログ「寝相はいいと思ってます。」Powered by Ameba
$田中有紀美オフィシャルブログ「寝相はいいと思ってます。」Powered by Ameba
$田中有紀美オフィシャルブログ「寝相はいいと思ってます。」Powered by Ameba

いいですね、料理の得意な旦那様って音譜

元、アイドル会。

メンバーはribbonの松野有里巳さん、cocoの宮前真樹さん、東京パフォーマンスドールのリーダーさとみさんや麻衣ちゃん、大阪パフォーマンスドールのあやのちゃんや公美子ちゃん。
遠野舞子さん、高橋里華さん、光ゲンジの山本さん。など、、
あと、元アイドルではないけど、カラテカの入江さん!など、、、、

20人くらいでそれぞれワイワイでした。

みんなキレーーーーよベル

優しいよ♡

$田中有紀美オフィシャルブログ「寝相はいいと思ってます。」Powered by Ameba
$田中有紀美オフィシャルブログ「寝相はいいと思ってます。」Powered by Ameba

特にね、、、実は中学の時。
テレビで乙女塾みて、、友達とフリつけの真似するくらい、
ribbonとcocoは好きだったので、、、

そんな2人と待ち合わせって、、、、、、


いつ、心臓が止まるかと思いました。。
(;´▽`A``


$田中有紀美オフィシャルブログ「寝相はいいと思ってます。」Powered by Ameba

cocoの真樹さんは、アイドルオンステージという番組で、
Melody初期の時、何度か一緒に出演しましたが、、、、

挨拶するので、精一杯。。。

ribbonは、永作さんは番組でお会いして挨拶だけさせてもらった事がありますが、、
あみさんは、、なんと昨日、初対面!

でも、その前からtwitterでは何度かやりとりさせてもらっていたのでした。

嬉しすぎた。。(ノω・、)

芸能界に入って、色んなタレントさんや俳優さんと
お仕事したけれど、、
特に同じお仕事の人として見ているので、
誰かに会って緊張するとか、、そういうの全くなかったんですけど、
やっぱり、、自分が子供の頃に好きで、憧れてた人となると、
こんなにも違うんだなぁ、、、、と、、しみじみ思いました。

しかも、、、

真樹さん、手作りのガトーショコラ!!!






$田中有紀美オフィシャルブログ「寝相はいいと思ってます。」Powered by Ameba

そりゃ、、食べるよっ!!!!

美味しかった☆

私も、お料理もお菓子も得意な人になりたい!←すぐ影響される人。

とにかく、とにかく、、幸せな一日でしたo(^▽^)o

結構twitterでは呟いてました。
同じように喜んでくれてた人いましたね。
良かったです♪

みんなと連絡先交換したので、
これから仲良くしてもらいたいと思います♪

真樹さんのお店にも行くぞ!
あみさんのレッスンにも行くぞ!



うっふふ~♡

木原さとみさんのブログにみんな載ってました。
http://ameblo.jp/satop3/entry-11189246086.html