アナスイ好きな友達の誕生日プレゼントを買いに行きました。

私はアナスイは、
昔ハンカチ買ってからあまり縁がなかったのですが、、


可愛かった(*^^*)

改めて可愛いね。アナスイ。

化粧品、小物、全部ほしい!
今度またゆっくり見に行こ!


化粧品は友達の肌に合わないといけないから、小物にしようと考えてて、

結果、アナスイの、あぶらとり紙入れと、マニキュアにしました。

マニキュア、写真ないけど、
容器がさらに可愛くなってたな。




これね、名刺入れにもなるんですよ!って、お店の人が教えてくれたら、急に私も欲しくなって、、

結局、友達のとお揃いで私も購入(*^^*)

ま、私には名刺はないけどね。。




わーい!(*^^*)

それから、デパートの中に、
自分で好きなパーツ(革やエナメルで、動物やHeart、星、花など、いろんな形に加工されてる)選んで作ることのできるお店があって、

これは、私だけの物が作れるわけか!と、
ちょうどストラップ壊れちゃったし、作ってみました。




赤色ハートに茶色い花。

心にいつも花を咲かせておきたいという私の気持ち。。


あー、眠い。


田中珈琲店のつづき、明日になっちゃうかも。
ごめんなさい。
(>_<)

また明日!!


Android携帯からの投稿