河相我聞くんのラジオゲストに呼んで頂きました。

長年友達だけど、仕事の現場久しぶりでなんか新鮮でした。




それより、収録終わりで、がもんくんのパソコントラブルの相談されたんです。

「ゆきみちゃんさぁ、どうしたらいいと思う?」

って、すごい焦った顔が脳裏に焼きついて、思い出すと笑えます。


マヌケすぎて面白すぎます。

内容話していいかわからないから
書かないけど、、、

面白すぎる人だから
解決するために、協力しようと思って。。。。

久しぶりに人の焦った真顔を見た。w


『河相我聞グッディライフ』
山梨放送 12月18日&25日 8:30~9:00
山口放送 12月17日&24日 17:25~17:30

『弁当男子~河相我聞奮闘記~』
宮崎放送 12月17日&24日 7:00~7:10

2週に渡って出てますので、、、

聴いてくださいね!


○●○●○●○●○●コメントお返事○●○●○●○●○●

he さん>>我聞くんとの出会いは、「逸見政孝物語」という
ドラマの共演で、私のお兄さん役が我聞くんでした。
そこからなので、いつのまにか、かれこれ15、6年近いです。
ライブのサポートでパーカッションやってもらったり、
私の作った短編映画「自転車どろぼう」に出演してもらったり、
色々お世話になってます。
役者さんの中でも、尊敬しているし、普通の感覚を常に持っている人なので、
とても付き合いやすいんですよね。
だから、長く、友人関係続いているだと思います。