おはようございますm(__)m

すっかり秋ですね。
寒いです。。


今日、手首の病院行ってきました。

お陰様でだんだん良くなってます
(*^^*)

まだ、手首を曲げる方向によっては
痛いので重いものとか持てませんが、、あと、髪の毛結わくとき痛みがあるけど、
他はだいぶよくなりました。


ずーっと湿布貼ってましたけど、
今日からはコチラに変わりましたよ!




これ、知ってますか?

クルクル回して固形の薬だして、
そのまま痛いとこに塗るだけ。


(゜ロ゜)


こんなの、あるんですね。


へー、、、。


でした。


これなら湿布してかぶれる心配もないやね(*^^*)


心配してくださった皆様、
ありがとうございましたm(__)m


今日、ラジオ放送日!
10月29日(土)
23:45-24:00
岐阜放送

「濱田のり子のノリノリたいむ!」ゲスト出演 です。

聞ける地域の方は是非!





Android携帯からの投稿