さて、、、地デジにかわる2週間くらい前。
母親が、「これ使っていいよ」ってくれた
地デジ対応のTVがありまして、
私は今それを使っていました。

初めて見るメーカーだったけど、
めったに電器屋さんとかいかないし、、、、
私が知らないだけかも。。。。。

でで、取り付けてみたら。。

まぁ、、画質が悪すぎる事。(((( ;°Д°))))

目がおかしくなったのかと、、、、何度も何度も見直した。
瞬きもした。



けど、やっぱり、おかしい。

ネットで検索してみたんですよ、、、、、
そしたらね。

「画質最悪、買わない方がいいです」

とか書かれてるとこ見つけたんです。

だよねーーーーーーーー。


って思った。

私の目は、正しかったようです。。。

そんなTVにも、もはやもう、実は慣れてしまってたのですが、、
本日、新しいTVが届いたんですよね。。(・・;)


ちゃんと、、、見た事あるやつ、、

AQUOS


$田中有紀美オフィシャルブログ「寝相はいいと思ってます。」Powered by Ameba-テレビ

です。うしし。。

今から取り付けるか、、、
寝不足なので、寝るか、、、(非常に眠い)
迷っているところ。


と、書いたけど、箱を開けてみた。
あら、、ネジとか、色々ある。
$田中有紀美オフィシャルブログ「寝相はいいと思ってます。」Powered by Ameba-説明書


わ~~~~。

今、開けるんじゃなかった~~~~。( ̄Д ̄;;


完全にタイミング間違えたよね。
開けてしまったら組み立てるしかないじゃないか。

ええと、ドライバー、とか、どこにしまったっけな。。。
なんで、最初からくっついてないんだ(iДi)

だ、、、、大丈夫よ。意外になれてる、こういうの。

頑張るよ。。(T▽T;)