人生で初めて一人暮らし始めた時の部屋の写真を初公開してみる事にします。

$田中有紀美オフィシャルブログ「寝相はいいと思ってます。」Powered by Ameba-玄関

まず、これ、玄関と廊下。

$田中有紀美オフィシャルブログ「寝相はいいと思ってます。」Powered by Ameba-部屋

部屋。

落ち着くかと思ってブルーにしたら、、、
落ち着くけど、、わりと気分もブルーになった日も。笑

のちに、次引っ越したところは、グリーンに、次ブラウンに、そして、
今はカーテン、薄いベージュ。

$田中有紀美オフィシャルブログ「寝相はいいと思ってます。」Powered by Ameba-キッチン

キッチン。

キッチンの広いところが、わりと条件だったりします。

あと、低層マンションが好きです。

$田中有紀美オフィシャルブログ「寝相はいいと思ってます。」Powered by Ameba-犬

ある日の廊下の角。
ドラマ打ち上げでもらったひまわりと、カヒミカリィのレコードと、
この、ダックスフンドの置物は、何故か母親が買って来た。

「一人で寂しいでしょ」って。。。


う、、、、うん。


でも、どうせなら「本物が、、、」とは言えずに、
廊下で見張り番してもらってました。