寒いですね。
部屋ではずっとヒーターの前で丸く座っています。

ところで、こないだ「うんこ」をもらいました。
誰からって?
Melodyのメンバーだった、まゆちゃんからです。
メールがきたんですけどね。

本文最初にまず、「うんこ」絵文字が・・・・。

その隣に、

うんこ。

って書いてありました。

どうも、携帯の機種変したら(うんこ絵文字)があって、
どうしても(うんこ絵文字)を送信してみたくて・・・。

ゆきどんに決めたよ。

明けましておめでとう!

って書いてありました。

・・・・・ゆきどんに決まったんだ。

どんな基準かはわかりませんが、
私はうんこに選ばれたようです。

「今年のうんがつきますように!」だって。


田中有紀美、まゆちゃんから貰ったうんこを背負って生きて行きます!

まゆちゃん、新年早々笑いをありがとう。
うんこ絵文字たくさんのメールありがとう。