北大雪クロスカントリースキー大会 スケーティング5キロ結果 | 田中ゆかりオフィシャルブログ

田中ゆかりオフィシャルブログ

2023年2月20日
現役選手を引退しました
長年のご支援、ご声援大変ありがとうございました
このブログは田中ゆかりがクロスカントリースキー選手として歩んだ道のりの記録です


白滝北大雪クロスカントリースキー大会2日目も
問題なく優勝できました。

自分に課していた課題は、どれだけローカルレースだとしてもしっかりモチベーション高く挑むために設定した2位選手とのタイム差でした。

今日もそれは達成できませんでした。

ちょっと不満の残るレースにはなりましたが、体は動いていること、テクニックの修正点が見つかったことはよかったので、年末の大事なレースに向けてもう一度テクニックを確認しながらゆっくりペースで滑って、もっともっと調子を上げていこうと思います!

白滝は高校生ぶりでした。

宿泊をお世話になった「山の家文化村ロッジ」さんや、大会役員の皆さんがとても親切でアットホームな雰囲気が印象的でした。

改めまして各大会関係者の皆さん、ありがとうございました。





明日は来週末のレースに向けて名寄に移動します!🚗💨



ゆかり。