god life, good encounter | 田中ゆかりオフィシャルブログ

田中ゆかりオフィシャルブログ

2023年2月20日
現役選手を引退しました
長年のご支援、ご声援大変ありがとうございました
このブログは田中ゆかりがクロスカントリースキー選手として歩んだ道のりの記録です

Today’s training 
Am: Roller ski DP
Pm: weight training 


今日の旭川は猛暑日。
日中は30度近くまで暑くなりました。

ローラースキーのトレーニングは、
21世紀の森
若しくは
桜岡  という地区をメインに行なっています。

(DPというのは、「ダブルポール」の略称で、クラシカルテクニックの一種です。)

トレーニングを終え、ランチにずっと行きたかった  カフェ good life さんへ。

ランチは…


肉汁ぷしゃーっの、ハンバーグにこだわりの20種類スパイスで煮込んだというカレーをon。

いうまでもなくうまい。

そしてここのご主人が、この桜岡というところで、とても面白いことをされているのを今日初めて知る。

北海道の田舎は、外国みたい。

元々ある雄大な自然だけがそうさせるのではないとおもう。

ユーモアと遊び心が生かされた、みんなが帰れるフィールド。

今日はお話しできなかったけど、今度ゆっくりお話ししてみたい。

奥様のまち子さんはとっても優しいお人柄。
ケーキが人気なようなので今度はお茶しに来よう。

キッチンのお兄さんは、冬にテレマークスキーを教えてくれると言ってくれた。


良い風は良い出会いを生む🍀



ゆかり。