はじめてました | クリームソーダと髭剃り

クリームソーダと髭剃り

心の声を発信していきたいです。
どうかよろしくお願いしますm(*_ _)m

いっぽち絵日記 からハルの遥かなる旅 とブログタイトルを変更しました。
ブログの著者のいっぽちは私の実妹、今は別居しているので この度著者変更に伴いリニューアルオープンです。(*>ω<*)!
よろしくお願いしますm(*_ _)m

タイトル安直なのでまた変わるかも💦

急に寒くなりましたね!
体調いかがですか?
自身は風邪😷引きそうな感じでしたが ネットで購入した暖かい掛け布団や毛布に変えた所 風邪っぽさ所か不眠症が解消されました。
今年は寒くなりそうだし購入して良かった(●︎´▽︎`●︎)