夫の誕生日プレゼント | たなかの日常

たなかの日常

マイペース30代主婦、関東在住、ゲーム好き、絵描き好き

BOOTHで絵、手作り額縁
SUZURIでグッズを販売中!
自分で製作所の運営を目指してます。日常や制作の様子をブログに残しています。










12月は夫の誕生日飛び出すハート







うちでは
何が欲しいか、直接聞く方式です。




厚底のスニーカとか…

リュックとか…

ゲームとか…

アロマオイルウォーマーとか…






候補は色々。



私は欲しいものがぱっと出てこないタイプだけど、夫は山のように出るタイプ笑い











そんで、結局

ぽってりフラワーPanasonicの電動歯ブラシぽってりフラワー
ドルツをプレゼント


古い型のやつだけど、結構いい値段あんぐり



実は私のほうが
数年前から電動歯ブラシ派飛び出すハート飛び出すハート
全くおなじの笑い


買おうとしたとき、ちょうど白しかなくて全く同じになっちゃった

識別用のゴムキャップみたいなのがあるので、問題なしですキラキラ







私は電動にする前、

歯磨きにめちゃくちゃ長時間かかってて宇宙人くん
歯ブラシへのこだわりもあって

磨き上がりの歯ざわりが中々納得いかなくて
いつもどこか汚れてる感覚が残ってましたダッシュ



でも!


電動歯ブラシにしてから




超絶満足ハート



短時間で!
ほんとにツルツルになる!



歯医者帰りくらいきれいに磨けます気づき
(個人の感想コッペパン










電動歯ブラシと、
糸ようじすればかなりいい感じ

嫌な虫歯治療を減らせそうキラキラ






夫も普通の歯ブラシと電動との違いに
驚いてたメロンパンハッ


 
電動に慣れちゃうともう戻れない…









かもしれない。









たなたか