うちの1か月の牛乳消費量は… | たなかの日常

たなかの日常

マイペース30代主婦、関東在住、ゲーム好き、絵描き好き

BOOTHで絵、手作り額縁
SUZURIでグッズを販売中!
自分で製作所の運営を目指してます。日常や制作の様子をブログに残しています。




    

コッペパンたなたかの日常コッペパン 


いつもご覧くださり、

ありがとうございます気づき

 

結婚2年目★

食欲旺盛パソコン上手な夫メロンパンに養われ

ダメダメなりに主婦を頑張るたなたかです

お絵描き・神社巡り・旅行・裁縫が趣味


たなたかの

ぽってりフラワーつまらない日常を面白く書くブログぽってりフラワー



 



ぽってりフラワーと暮らし始めて驚いたことぽってりフラワー





*牛乳とんでもなく飲む!*





そりゃもう凄い笑い




これ、

9月で飲んだ牛乳パックの一部↓




25枚…びっくりマークはてなマークメロンパンコッペパンハッ





生肉切ったりするとき

まな板に敷いて、そのまま燃えるゴミに捨てるから多分もっとあるかも…笑い





やばい笑


ほんとにびっくり

うちの実家ではそんな消費してなかったと思うから…コッペパン

(私が気づかなかっただけか、)


純粋に多くない?ってなるよだれ


 





なにより買い物が大変笑


スーパー行ったらだいたい2本は買ってこなきゃ

間に合わないよだれ


 



よだれ筋トレだよだれ







毎朝、


グラノーラ食べるのに使って 


プロテイン飲むのに必要


夜寝る前だいたいホットミルクかココア飲むコーヒー


晩ごはんカレーの日は辛いからもっと飲む笑い


私はカフェオレで飲むコーヒー






牛乳の消費が足りてないって

いつかのニュースでやってたけど、



うち、めっちゃ飲んでる!

驚きと思う