夫の後押しがありがたい | たなかの日常

たなかの日常

マイペース30代主婦、関東在住、ゲーム好き、絵描き好き

BOOTHで絵、手作り額縁
SUZURIでグッズを販売中!
自分で製作所の運営を目指してます。日常や制作の様子をブログに残しています。

 

普段からこれ欲しいな~、これやってみたいな~

 

と思っても年単位で放置してしまう

行動の鈍い私…コッペパン

 

 


本当に欲しいものなのか、

時間をかけて自分を試す謎習性泣き笑い

 


瞬間的にいいなー!と思っても、半分はいらない物なんじゃないかと思っているコッペパン

(いつか心置きなくぜーんぶ手に入れてみたいとも思う)

 

 

 

 

夫は逆に、

なんでもすぐ買いそろえるタイプメロンパン

(すぐ物が増える)

 

 

私たちは丁度良く

補い合えればいいんですがコッペパンメロンパン

 

 

 

 

 

 

私がこの前ふと思いついた、

"雑誌切り抜いて、

スクラップBOOK作りたいな~"

 


 

2人で買い物してるとき、


夫「いつまで経ってもやらないだろうから、今日ノートと雑誌買って帰るよメロンパン

 

私「えー、いやーでもなぁ…コッペパン




グダグダする私より積極的に動いてくれた夫メロンパンキラキラ

おかげでちょっと良いノートを買いました

結構分厚いノート手

 

 



早速雑誌を切り貼りハサミ乙女のトキメキ






↑とっても可愛い飛び出すハート
なんとなくコーデを作ってみたりしてキメてるハート




いつか普段着みたいに着たい着物ぽってりフラワー

 

 

買い渋ってたわりに楽しんだのでしたキメてるぽってりフラワー

ハサミハサミ持ちすぎて手が痛い笑